⭐速報⭐【きさらぎ賞】最終買い目発表!

f:id:jikuuma:20220206015300p:plain

 

【きさらぎ賞】15:35発走

(shiny)最終買い目発表(shiny)
 
本命馬◎
②マテンロウレオ(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキングでは1位で紹介しました。走る気に満ちており見るからに好気配でしたので、決め手を存分に発揮して勝ち負けできると判断し本命で勝負します(happy)(shiny)
 
ーーーーー
 
相手馬○▲△×
 
⑥ストロングウィル
データでは残りませんでしたが、追い切りランキングでは2位で紹介しました。かなりの素質を感じるこの馬は重賞でも即通用できると思い相手筆頭で買います(pencil)
 
①エアアネモイ
力を出せる仕上がりに感じますし、データで上位候補に残ったこの馬は有力だと思います(pencil)
 
④アスクワイルドモア
データでは残りませんでしたが、追い切りランキング3位で紹介したこの馬は買います(pencil)
 
⑧セルケト
データでは残りませんでしたが、激走期待馬として面白い1頭だと思います(pencil)
 
ーーーーー
 
買い目🎫
 
馬連 ②-①④⑥ (3点)
ワイド ②-⑥⑧ (2点)
 
ーーーーー