⭐速報⭐【東京新聞杯】最終買い目発表!

f:id:jikuuma:20220206015725p:plain

 

【東京新聞杯】15:45発走

(shiny)最終買い目発表(shiny)
 
本命馬◎
⑨カラテ(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキングでは3位で紹介しました。最終追い切りでグンと上向いたと感じたここは持続力のある決め手を存分に発揮して勝ち負けできると判断し本命で勝負します(happy)(shiny)
 
ーーーーー
 
相手馬○▲△×
 
⑬ホウオウアマゾン
データでは残りませんでしたが、追い切りランキングでは1位で紹介しました。明け4歳を迎えて明らかにパワーアップしたと感じるこの馬は相手筆頭で買います(pencil)
 
⑪イルーシヴパンサー
データでは残りませんでしたが、追い切りランキング2位で紹介したこの馬は有力だと思います(pencil)
 
⑥ファインルージュ
上々の仕上がりに感じますし、データで上位候補に残ったこの馬は買います(pencil)
 
⑭カテドラル
力を出せる仕上がりに感じますし、データで上位候補に残ったこの馬は押さえます
 
⑦ケイデンスコール
データでは残りませんでしたが、激走期待馬として楽しみな1頭です(pencil)
 
ーーーーー
 
買い目🎫
 
馬連 ⑨-⑥⑪⑬ (3点)
ワイド ⑨-⑦⑬⑭ (3点)
 
ーーーーー