【皐月賞】最終買い馬発表!

 

【皐月賞】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑩レガレイラ(1人気想定)
1週前のW追いでは、弾力性十分の力強いフットワークで鞍上が我慢させながら終い10秒9の猛時計をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは、脚元パワフルの躍動感ある走りで脚力十分の鋭い伸びを発揮して相手を圧倒できており、好状態で臨めるでしょう。昨年よりも脚力が増しており、さらなる成長ぶりを感じるここは勝ち負けだと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑬ジャスティンミラノ(2人気想定)
1週前のW追いでは、クビを柔軟に使う伸びやかな走りで、仕掛けへの反応良く推進力十分に相手を圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、素軽いフットワークでテンポ良く登坂し、柔軟性のあるスナップの利いた走りができており、仕上がりは万全でしょう。全身の使い方が上手くG1級の素質を秘めており、初のタフさ勝負で真価を発揮できそうなここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑯ダノンデサイル(10人気想定)
この馬はトップスピードが速くはないですが、相当な持続力がありダービーよりも上がりのかかるタフな流れになりそうな皐月賞向きでしょう。決め手で劣る面はあり勝ち切るほどのイメージは湧きませんが、最後までバテずに長く良い脚を発揮してコツンと3着に入ってくるタイプに映りますし、前回から順調に上向いてきたここは面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑩(◎本命馬)
単複⑬(◎追い切り1位)
単複⑯(◎激走期待馬)


ーーーーー