【桜花賞】最終買い馬発表!

 

【桜花賞】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑨アスコリピチェーノ(1人気想定)
1週前のW追いでは、気合い乗り良く力強いフットワークを披露し、併せたルージュエヴァイユに互角以上の動きを見せており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、動きのリズム良くスムーズに加速し、先週よりも全身の柔軟性が増しており、好状態で臨めるでしょう。追い切り3位で紹介しましたが、最終追いでさらに上向くように映り、差し脚を活かせる好枠を引き入れたここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑫ステレンボッシュ(2人気想定)
1週前のW追いでは、気合い乗り良く安定感十分の走りで、後肢の蹴り方が上手い素晴らしいフットワークを発揮できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、地面をしっかり捉える力強いフットワークで、動きのリズム良く気迫の入った走りができており、仕上がりは万全でしょう。中2週の参戦だった前走時とは違い、早めの栗東入りでキッチリ仕上がったここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑧コラソンビート(5人気想定)
2週連続で坂路調整だった前走時と違い、今回は距離延長を見据えたWコース追い切りをしっかり消化できたのは好材料。活気十分にクビを柔軟に使う伸びやかな走りができており、前走以上の好状態に映ります。本質的には1400mの方が合う印象ですが、高速寄りの軽い馬場では簡単には止まらない持続力があり、阪神JFの走りからも距離延長も対応可能で、周りの出方に対応しやすい好枠を引き入れたここは、勝ち負けまで狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑨(◎本命馬)
単複⑫(◎追い切り1位)
単複⑧(◎激走期待馬)


ーーーーー