【チャンピオンズC】最終買い馬発表!

 

【チャンピオンズC】15:30発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑨クラウンプライド(3人気想定)
1週前のWコース追いでは、地面をしっかり捉える安定した走りで、最後に気を緩める面があっても自己ベストを更新できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは、体幹しっかりの力強いフットワークを披露し、鞍上の仕掛けに応えて最後まで集中できており、好状態で臨めるでしょう。昨年よりもトモのパワフルさが増している印象で上昇ぶりを感じるこの馬は、好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
④テーオーケインズ(4人気想定)
1週前のWコース追いでは、四肢の可動域十分の安定した走りで仕掛けへの反応良く鋭い伸びを見せており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、この馬らしくやや斜めに構えたフォームでしたが、肩関節が柔らかい安定したフットワークを見せており、仕上がりは万全でしょう。引退を迎える前でも、動きのリズム良く文句なしの好状態に映るこの馬は上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑥グロリアムンディ(8人気想定)
1週前のWコース追いでは、気合い乗り良く集中した走りで、動きのリズム良く長くいい脚を発揮できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、相手に手応えこそ見劣りましたが、長くいい脚を発揮して好時計をマークできており、昨年よりも好状態で臨めるでしょう。簡単には止まらない持久力とパワーがあり、好枠から好位で運べそうなこの馬は馬券内を狙える穴馬候補だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑨(◎本命馬)
単複④(◎追い切り1位)
単複⑥(◎激走期待馬)


ーーーーー

 

【追い切りランキングBEST3】
①位 ④テーオーケインズ
②位 ⑨クラウンプライド
③位 ⑫セラフィックコール

 

ーーーーー