【天皇賞秋】最終買い馬発表!

 

【天皇賞秋】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
③ドウデュース(2人気想定)
1週前のWコース追いでは、集中力十分に前脚を高々と上げ、促しへの反応鋭く相手を圧倒できており、状態の良さが目立ちました。最終追い切りでは、集中して坂路を真っ直ぐ駆け上がり、回転力のある力強い走りかつ楽な手応えで好時計をマークできており、好仕上がりで臨めるでしょう。いつものポリトラック追いではなく坂路でしっかり負荷をかけ、元気一杯の好状態に映るここはトップスピードのある決め手を発揮して好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑩ジャックドール(5人気想定)
1週前のWコース追いでは、気合い乗り十分に高い集中力を保ち、四肢を大きく使う伸びやかな走りで相手に楽々先着できており、文句なしの好気配でした。最終追い切りでは、地面をしっかり捉える大きな走りで、仕掛けへの反応良く終い猛時計をマークできており、仕上がりは万全でしょう。肩の可動域十分の鋭い動きから過去最高の好状態に映るここは、前半から速いペースで引っ張る流れでも粘りを発揮して上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑤ガイアフォース(7人気想定)
1週前のWコース追いでは、クビを柔軟に使ってギアを上げて加速し、最後まで高い集中力を保ち長くいい脚を発揮して相手を圧倒できており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、促しへの反応良く弾力性あるフットワークを見せており、好状態で臨めるでしょう。トビの大きいキレイな走法から高速馬場の東京コースへの適性はかなり高そうで、時計勝負に滅法強いこの馬は相手強化のここでも馬券内を狙える面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複③(◎本命馬)
単複⑩(◎追い切り1位)
単複⑤(◎激走期待馬)
 
ーーーーー

 

【追い切りランキングBEST3】
①位 ⑩ジャックドール
②位 ⑦イクイノックス
③位 ③ドウデュース

 

ーーーーー