【ラジオNIKKEI賞】最終買い馬発表!

 

【ラジオNIKKEI賞】15:45発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑩バルサムノート(6人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前の坂路追いでは気合い乗り十分に頭を高い位置で安定させて地面をしっかり捉える力強い走りができており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは強い前進気勢を見せましたが、脚元パワフルの安定した走りで鋭い伸びを見せており、好状態で臨めるでしょう。以前より走りのバランスがどんどん良化し、体幹が強くパワーがありトップハンデも問題なく、過去最高の状態に映るここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑥エルトンバローズ(3人気想定)
1週前、2週前にはWコースでしっかり負荷を掛け、全体時計、終いいずれも猛時計をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは先週までにしっかり負荷を掛けた分や、輸送を見越して軽めの調整を消化し、ペースを上げた際の気合い乗り、動きのリズムともに良く、仕上がりは万全でしょう。これまでに僚馬ジャスティンパレスと幾度となく併せ馬を行い、勝るとも劣らない抜群の動きを見せていたこの馬は上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑯マイネルモーント(4人気想定)
最終追い切りでは全身を柔軟に使う素質あふれる走りを披露し、仕掛けが入った相手が前に出ると、鞍上は何もせず持ったままであっさり抜き返す勝負根性を発揮できており、好仕上がりで臨めるでしょう。着地の安定感が素晴らしく、渋った馬場も歓迎で雨の影響が残りそうな馬場も好材料。勝負どころで捲っていける長くいい脚があり、小回りコースへの適性はかなり高いと感じるこの馬は勝ち負けまで狙える面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑩(◎本命馬)
単複⑥(◎追い切り1位)
単複⑯(◎激走期待馬)


ーーーーー