【エプソムC】最終買い馬発表!

 

【エプソムC】15:45発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
③インダストリア(2人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは少し力んだ走りではありましたが、弾力性のあるパワフルな伸び脚を発揮できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは前後左右バランスの良い大きな走りで手前替えスムーズに鋭い伸びを見せており、仕上がりは万全でしょう。ピッチ気味の力強い走りから渋った馬場も合いそうなこの馬は馬場不問で好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
①エアロロノア(5人気想定)
1週前の坂路追いでは集中力十分に折り合い良く運び、仕掛けてからの反応鋭く力強いフットワークを発揮できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは体幹しっかりの力強い走りで仕掛けへの反応良くスムーズに加速できており、仕上がりは万全でしょう。折り合い面に不安なく時計勝負に限界があるこの馬にとって距離延長は好材料で、相手関係が楽になるここは上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑧フィアスプライド(8人気想定)
1週前のW追いでは加速ラップから終い11秒4の鋭いキレを発揮できており、状態の良さを感じました。最終追い切りではキレ味十分のしなやかなフットワークで攻め動く僚馬に喰らいつく勝負根性も発揮できており、好状態で臨めるでしょう。動きに硬さなく、このひと追いでさらに上向く可能性を感じるこの馬は休養明けでも面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複③(◎本命馬)
単複①(◎追い切り1位)
単複⑧(◎激走期待馬)


ーーーーー