【マイラーズC】最終買い馬発表!

 

【マイラーズC】15:35発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑩シュネルマイスター(1人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いではクビを使って段階的にギアを上げ、最後は内の3頭をラクラク圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは集中力十分に折り合い良く運び、クビと後肢が連動した力強い動きを見せており、好状態で臨めるでしょう。太目残りだった前走時とは違って馬体に太目感なく、トップスピードを存分に発揮できるであろうここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑮ソウルラッシュ(3人気想定)
1週前のW追いでは体幹しっかりの軽快な走りで、仕掛けへの反応良くスムーズに加速できており、気配抜群でした。最終追い切りでは集中力十分に真っ直ぐ坂路を駆け上がり、弾力性のある力強いフットワークを見せており、状態は万全でしょう。中間から猛時計を連発できており、5カ月明け初戦から力を存分に発揮できるであろうこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
④サヴァ(9人気想定)
1週前のW追いでは前走時同様、終い11秒台前半をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは活気十分に坂路を駆け上がり、走りキビキビと長くいい脚を発揮して全体51秒台前半をマークできており、好状態で臨めるでしょう。スピード感十分の走りから開幕週の時計勝負にも対応できると思えるこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑩(◎本命馬)
単複⑮(◎追い切り1位)
単複④(◎激走期待馬)


ーーーーー