【皐月賞】最終買い馬発表!

 

【皐月賞】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑮ベラジオオペラ(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いではリラックスした状態でスムーズに折り合い、脚元パワフルに相手を圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは折り合い完璧のバランスの良い走りで、相手を待つ余力十分の動きを見せており、仕上がりは万全でしょう。古馬の風格すら漂う精神力の強い完成度の高い走りから多頭数競馬が大歓迎に映るこの馬は好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
①ソールオリエンス(2人気想定)
1週前のW追いでは体幹しっかりの安定したフットワークで相手を一気に突き放す圧巻の動きを見せており、気配抜群でした。最終追い切りでは地面をしっかり捉える伸びやかな走りで集中力十分に相手にラクラク先着できており、仕上がりは万全でしょう。前走時より走りのバランスが良くなりトップスピードが文句なしのこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑨ホウオウビスケッツ(9人気想定)
1週前のW追いでは四肢の可動域十分に体幹しっかりの力強い走りを見せており、気配抜群でした。最終追い切りでは最後に手前を替えてバランスを崩しましたが、可動域の広い軽快な動きを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。2週連続で単走追いだった点は気になるものの、1週前の気配はメンバー最上位クラスに映ったこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑮(◎本命馬)
単複①(◎追い切り1位)
単複⑨(◎激走期待馬)


ーーーーー