【桜花賞】最終買い馬発表!

 

【桜花賞】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨
 
本命馬◎
④ドゥアイズ(5人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは折り合いスムーズに僚馬を追走し、集中力十分に長くいい脚を発揮できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは柔軟性のあるバランスの良いフォームで過去最大の鋭い伸びを発揮できており、好状態で臨めるでしょう。攻め動かないこの馬が終い11秒台を連発するほど大きな上昇ぶりを感じるここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑰ラヴェル(10人気想定)
1週前のW追いでは弾力性のあるバランスの良い走りで、仕掛けへの反応良く鋭い伸びを発揮できており、気配抜群でした。最終追い切りでは体幹しっかりの安定したフットワークで集中力十分に地面をしっかり捉える走りができており、仕上がりは万全でしょう。以前より心身ともに大きく成長し、前走阪神JFの時とは雲泥のデキに映るここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑭ペリファーニア(4人気想定)
1週前のW追いでは力みがあった影響か直線での伸びがやや物足りませんでしたが、最終追い切りでは前進気勢が強い中でもしっかり制御を利かせて、ラストは非凡な脚力で相手を圧倒できており、好仕上がりで臨めるでしょう。手前替えなどにまだ荒削りな面はありますが、肩関節が柔らかくギアチェンジは素晴らしいものを持っておりキャリア3戦目でパフォーマンスの向上が見込めるここは馬券内を狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複④(◎本命馬)
単複⑰(◎追い切り1位)
単複⑭(◎激走期待馬)


ーーーーー