【AJCC】最終買い馬発表!

 

【AJCC】15:45発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑨エヒト(3人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前の坂路追いでは体幹しっかりの安定した走りでスピード感十分に猛時計をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは仕掛けが入ると真っ直ぐ向いてギアを上げ、完歩の大きいパワフルな伸び脚を発揮できており、好仕上がりで臨めるでしょう。中山金杯を見送って順調に上向いたここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑤バビット(6人気想定)
1週前の坂路追いでは活気十分にクビを前に突き出し、地面をしっかり捉える力強い走りができており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは安定感十分に真っ直ぐ坂路を駆け上がり、柔軟性のある力強い動きを見せており、仕上がりは万全でしょう。この馬本来の体幹の強さが戻り、復帰後一番のデキに映るここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑭ラーゴム(8人気想定)
最終追い切りでは先に抜け出した相手に置かれかけたものの、追い出されてからは最後まで手応えと反応良く後肢で地面をしっかり掴むパワフルな伸び脚で差を詰めており、好仕上がりで臨めるでしょう。切れ味こそ物足りない面はありますが、このレースで重要なタフに伸びる持久力と持続力を発揮できており、面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑨(◎本命馬)
単複⑤(◎追い切り1位)
単複⑭(◎激走期待馬)


ーーーーー