【日経新春杯】最終買い馬発表!

 

【日経新春杯】15:35発走!
✨最終買い馬発表✨
 
本命馬◎
⑧ヴェローナシチー(3人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング3位で紹介しました。1週前のW追いでは終い重点の調整を消化する中でラスト2F連続で11秒台をマークできており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは最後まで集中力を保って前後の脚が連動したバランスの良い走りでギアが入ると豪快な伸び脚を発揮できており、好仕上がりで臨めるでしょう。中2週でも元気一杯で叩いてさらに良化したここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑫プラダリア(4人気想定)
1週前のW追いではテン乗りの松山騎手が騎乗して終い2F連続で11秒台をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは体幹しっかりの地面を捉える安定したフットワークでギアが入るとスムーズに加速できており、好仕上がりで臨めるでしょう。中間からひと追いごとに良化して休養明けでも好状態に映るここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑨プリマヴィスタ(6人気想定)
最終追い切りではゆったり入った序盤はスムーズに折り合い、仕掛けが入ると鋭く反応し最後まで集中力を保って重心の低い伸びやかな走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。レコード勝ちのある中京2200mへの舞台替わりは大歓迎で、タフな馬場を苦にしないこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑧(◎本命馬)
単複⑫(◎追い切り1位)
単複⑨(◎激走期待馬)


ーーーーー