【ホープフルS】最終買い目発表!

 

【ホープフルS】15:25発走!
✨最終買い目発表✨


本命馬◎
①ファントムシーフ(2人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング3位で紹介しました。1週前のW追いではクビの動きが少し硬かったものの四肢を大きく使う伸びやかな走りができており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは全身が連動した柔らかい走りで相手をラクラク突き放す圧巻の動きを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。1週前にしっかり負荷を掛けグンと上向いたここは勝ち負けできると判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑮キングズレイン(7人気想定)
1週前のW追いでは肩の可動域十分に前脚を高々と上げ、全身を使った力強い走りを見せており、気配抜群でした。最終追い切りではクビと後肢をしっかり連動させ、可動域の広い豪快な走りができており、万全の仕上がりで臨めるでしょう。動きの質が他馬と比較してもかなり良く、大物感が漂うこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑭ジェイパームス(9人気想定)
1週前のW追いでは前脚で地面をしっかり掴む力強い走りで終い鋭い持続力を発揮できており、気配の良さを感じました。最終追い切りでも前脚の掻き込み力強く、パワフルなフットワークでしっかり加速できており、好仕上がりで臨めるでしょう。今の中山コースで重要なかなりのパワーと持続力を感じるこの馬は非常に面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複①(◎本命馬)
単複⑮(◎追い切り1位)
単複⑭(◎激走期待馬)


ーーーーー