【有馬記念】最終買い目発表!

 

【有馬記念】15:25発走!
✨最終買い目発表✨


本命馬◎
⑤ジェラルディーナ(3人気想定)
タイトルホルダーと悩みましたが、内の好枠に入り、鉄板データに該当した追い切りランキング3位のこの馬を選びます。1週前のW追いではクビの角度良く安定したフォームでスナップの効いた俊敏な走りができており、気配の良さを感じました。最終追い切りでは安定感のある伸びやかな走りで余裕をもって相手に先着できており、好仕上がりで臨めるでしょう。課題であった気性面が大きく成長し本格化を遂げたここも勝ち負けできると判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
③ボルドグフーシュ(4人気想定)
1週前のW追いでは四肢を柔らかく使った推進力抜群の走りで相手を圧倒できており、気配抜群でした。最終追い切りでは弾力性のある軽快な走りで、終いの反応、伸び脚ともに良く、仕上がりは万全でしょう。前走菊花賞の時よりも体の使い方が良化して軽やかさが増しており過去最高のデキに映るこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑯ディープボンド(8人気想定)
1週前のW追いでは、この馬らしく前脚を大きく前に出す活気ある走りで最後まで長くいい脚を発揮して相手に先着できており、気配の良さを感じました。最終追い切りでは、弾力性のあるフットワークかつ脚さばきもスムーズで、相手に迫られると再加速する根性も発揮できており好仕上がりで臨めるでしょう。好状態だった昨年以上のデキに映るここは大外枠でも面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑤(◎本命馬)
単複③(◎追い切り1位)
単複⑯(◎激走期待馬)


ーーーーー