【朝日杯FS】最終買い目発表!

 

【朝日杯FS】15:40発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
②ドルチェモア(2人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは後肢が生み出す弾力性抜群の走りで活気十分に相手を圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは楽な手応えでスムーズに加速し、回転力のある柔らかい走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。操作性の高さを感じる器用な走りから初の多頭数競馬でも勝ち負けできると判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑭レイベリング(3人気想定)
1週前のW追いでは前脚を高々と振り上げ、肩の可動域が広い豪快な走りを見せており、非常に好気配でした。最終追い切りでは前脚を大きく使うダイナミックな走りで古馬OP馬キングストンボーイを相手に追走先着できており、好仕上がりで臨めるでしょう。冬場の力のいる馬場で重要なパワフルさを兼ね備え、なかなか類を見ない素質を秘めるこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑰エンファサイズ(8人気想定)
1週前のW追いでは重心の低い活気ある走りで好時計をマークする好内容を消化し、最終追い切りでは余裕をもってスムーズに加速して弾力性のある伸びやかな走りができており、好状態で臨めるでしょう。体の使い方が上手く、弾力性のある力強い走りからタフな冬場の阪神マイルが合いそうなこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複②(◎本命馬)
単複⑭(◎追い切り1位)
単複⑰(◎激走期待馬)


ーーーーー