【阪神JF】最終買い目発表!

 

【阪神JF】15:40発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑯ドゥーラ(6人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いではギアが入るとグングン脚を伸ばし全身を大きく使う走りで相手を圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは地面をしっかり掴む力強い走りで躍動感十分に終い鋭い伸びを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。夏場より馬体が一回り成長し、上昇ぶりが漂うここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑤モリアーナ(3人気想定)
1週前の坂路追いでは体幹しっかりの力強い走りで活気十分に鋭い伸びを発揮できており、文句なしの好気配でした。最終追い切りでは軸のブレない安定した走りでクビをしっかり使う活気ある動きを見せており、仕上がりは万全でしょう。体幹の強いバランスの良い走りから初の多頭数競馬でも不安なく、内目の好枠を引き入れたここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
①サンティーテソーロ(7人気想定)
1週前のW追いでは四肢の捌き良く軸がしっかりした重心の低い機敏な脚取りで楽に好時計をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは重い馬場を全く苦にせず機敏な脚さばきでテンポ良く最後まで集中した走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。好枠を引き入れ、鞍上の指示にしっかり応える素直な気性から力を存分に発揮できるであろうここは面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑯(◎本命馬)
単複⑤(◎追い切り1位)
単複①(◎激走期待馬)
馬単 ⑯⇒①⑤⑨⑭⑰⑱ 6点
馬単 ⑤⇒①⑨⑭⑯⑰⑱ 6点
馬単 ①⇒⑤⑨⑭⑯⑰⑱ 6点


ーーーーー