【ジャパンC】最終買い目発表!

 

【ジャパンC】15:40発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑥ヴェラアズール(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは全身を大きく使う伸びやかな走りで迫力十分に猛時計をマークできており、気配抜群でした。最終追い切りではクビと脚の連動性十分に終い鋭いキレを発揮できており、万全の仕上がりで臨めるでしょう。スピード感十分のバランスが良い走りから総合力を問う府中2400mは大歓迎で、初のG1挑戦のここでも勝ち負けできると判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
③ヴェルトライゼンデ(4人気想定)
1週前の坂路追いでは、活気十分に加速して力強い走りで好時計をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは、クビをしっかり使う活気ある走りで余力を持ってスムーズに加速できており、仕上がりは万全でしょう。2週前には坂路の自己ベストを塗り替え、オールカマーを使って上昇ぶりが漂うここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑬テーオーロイヤル(11人気想定)
最終追い切りでは、この馬らしくスナップの効いた伸びやかな走りができており、集中力十分に仕掛けへの反応も良かったです。前走アルゼンチン共和国杯も好状態に映りましたが、今回は前走時より力みが薄れており、叩いてさらに状態上向きに感じます。前走は直線で大きな不利があった見直せる内容で、バイアス不利で敗退したオールカマーから2連続の凡走で人気が落ちるここは面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑥(◎本命馬)
単複③(◎追い切り1位)
単複⑬(◎激走期待馬)
馬単 ⑥⇒③⑪⑬⑭⑮⑱ 6点
馬単 ③⇒⑥⑪⑬⑭⑮⑱ 6点
馬単 ⑬⇒③⑥⑪⑭⑮⑱ 6点


ーーーーー