【エリザベス女王杯】最終買い目発表!

 

【エリザベス女王杯】15:40発走!
✨最終買い目発表✨

 

本命馬◎
⑪ナミュール(3人気想定)
ジェラルディーナと迷いましたが、雨予報がある点と追い切りランキングで上位評価のこちらを選びます。1週前の坂路追いでは、序盤のゆったりした入りではしっかり折り合い、ラストは迫力十分の鋭い伸びを発揮できており気配抜群でした。最終追い切りでは仕掛けが入ると反応良くギアを上げ、弾力性十分のパワフルな伸び脚を発揮できており、状態は万全でしょう。秋華賞での反動はなく、さらなる上昇を感じるここは勝ち負け濃厚だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑬ウインマリリン(5人気想定)
1週前のW追いでは僚馬シュネルマイスターに遅れはしたものの、やや促していた相手に対してこちらは馬なりで、相手が相手だけに問題なく、クビと脚が連動した活気ある動きから気配の良さを感じました。最終追い切りでは、可動域の広い柔らかい走りで活気十分に鋭い伸びを発揮できており、文句なしの好状態で臨めるでしょう。栗東滞在で長距離輸送の不安なく、過去2年とは違い万全の態勢で臨めるここは上位争い濃厚の1頭でしょう。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑰ウインマイティー(10人気想定)
1週前追い切りではポリトラックコースで全体時計、終い共に好時計をマークできており状態の良さを感じました。最終追い切りでは、リラックスした状態で前脚を柔らかく前へ出し、バランス良くキレある走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。前走時より前への推進力ある動きから、叩いて順調に上向いたここは上位争いを狙える面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑪(◎本命馬)
単複⑬(◎追い切り1位)
単複⑰(◎激走期待馬)
馬単 ⑪⇒⑤⑦⑩⑬⑰⑱ 6点
馬単 ⑬⇒⑤⑦⑩⑪⑰⑱ 6点
馬単 ⑰⇒⑤⑦⑩⑪⑬⑱ 6点


ーーーーー