【アルゼンチン共和国杯】最終買い目発表!

 

【アルゼンチン共和国杯】15:35発走!
✨最終買い目発表✨

 
本命馬◎
⑤テーオーロイヤル(1人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前追い切りでは木曜日に坂路で軽めの調整を消化し、日曜日にはWコースで長めから負荷をかけて終い2F22.7の好時計をマークできており好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、前走オールカマーの時より行きっぷり良く加速し、バランス良く地面をしっかり掴む走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。叩いた効果が十分見込めるここは勝ち負け濃厚だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
③ユーキャンスマイル(6人気想定)
1週前のW追いでは、脚の回転がキレイな力強い走りで長くいい脚を発揮して相手に先着できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、脚元パワフルに坂路を駆け上がり、仕掛けに対してしっかりギアチェンジできており、仕上がりは万全でしょう。7歳秋を迎えても闘志を出した迫力ある走りから復調ぶりが漂うここは上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑩ダンディズム(10人気想定)
2週前、1週前追い切りではWコースで終い11秒台を連発できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは、四肢の捌きは力強く活気も十分で、体幹しっかりの鋭い走りでラクラク好時計をマークできており、好仕上がりで臨めるでしょう。決め手がメンバートップクラスに映るこの馬は、上位争いを狙える面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑤(◎本命馬)
単複③(◎追い切り1位)
単複⑩(◎激走期待馬)
馬単 ⑤⇒③⑥⑦⑩⑬⑯ 6点
馬単 ③⇒⑤⑥⑦⑩⑬⑯ 6点
馬単 ⑩⇒③⑤⑥⑦⑬⑯ 6点
 
ーーーーー