【関係者特選馬情報も!?】

 

当日予想派必見🔥
【関係者特選馬情報も!?】

 

1着予想です😊✨

 

皆様は「前日までに公開さ
れる予想」と「直前まで吟
味され当日公開される予想
どちらを使う派ですか?

 

私は使い分けをしています
が、当日までしっかり時間
を確保できない方は今回を
お知らせするコンテンツが
オススメです⭐️

 

ここは「毎週レース当日の
8時公開」のため、かなり
練り上げられていますし、
先週のような天候での開催
も問題ないのが強み⏬

 

先週 10/08.09(土.日)
4戦2勝!
(収支+33万4650円)
(回収率964%)

 

驚異の回収率ですよね🤣

 

それと❗️「関係者がコッソ
リ教える特選馬」も私のイ
チオシです⭐️

 

考察付でその日の特選馬を
教えてくれるので、軸馬と
して活用したり複勝転がし
に生かすことができます👍

 

1着メンバーの皆さまぜひ
チェックしてみて下さい✅

 

(LINE友達追加でOKです)
こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3MmzPQY