【毎日王冠】最終買い目発表!

 

【毎日王冠】15:45発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
③サリオス(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは首と脚が連動した伸びやかな走りで、集中力十分に長くいい脚を発揮できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは折り合いスムーズにコーナーを回り、スピード感十分に余力を持って併入できており、好仕上がりで臨めるでしょう。短距離を使われた春とは違って終い重点中心に調整され、休み明けでも太め感がないここは力を存分に発揮して好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
②ノースブリッジ(3人気想定)
1週前のW追いでは、力感あふれる伸びやかな走りでラクラク相手を突き放す圧巻の動きを見せており、気配抜群でした。最終追い切りでは、最後まで高い集中力を保って以前より回転力のある鋭い走りができており、仕上がりは万全でしょう。中間から在厩調整でビッシリ乗り込まれ、メンバー1の上昇ぶりを感じるここはG1馬が相手でも上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
①レッドベルオーブ(7人気想定)
1週前、最終追い切りともに気難しい面こそ見せてはいましたが、スムーズな手前替えから弾力性のある大きなフットワークで動けており、状態の良さと素質の高さを感じる走りでした。折り合い面に課題があり展開に注文はつくものの、夏場を使ってさらに上昇し馬の動きの質が有力馬に全く見劣りしないここは、上位争い可能な1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単勝③(◎本命馬)
単勝②(◎追い切り1位)
単複①(◎激走期待馬)
馬単 ③⇒①②④⑤⑥⑨ 6点
馬単 ②⇒①③④⑤⑥⑨ 6点
馬単 ①⇒②③④⑤⑥⑨ 6点

ーーーーー