【スプリンターズS】最終買い目発表!

 

【スプリンターズS】15:40発走!
✨最終買い目発表✨

 
本命馬◎
⑨ナムラクレア(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前追い切りでは安定したフォームで真っ直ぐ坂路を上って懸命に追われた相手を楽に圧倒できており、最終追い切りでは前後の脚を真っ直ぐ前に出して余力を持ってスムーズに加速できていた走りから仕上がりは万全でしょう。3歳秋を迎え、さらにスピードに磨きがかかったここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑫ヴェントヴォーチェ(6人気想定)
1週前の坂路追いでは、ギアが入ると一気に加速して相手に並びかけ、脚元パワフルに楽々併入できており非常に好気配でした。最終追い切りでは、気合い乗り十分に坂路を駆け上がり、余力を持って最後まで加速できており、ここへ向けての態勢は万全でしょう。力強い走りから急坂のある中山コース替わりで前進が見込めるここは一線級が相手でも上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
②ジャンダルム(9人気想定)
今回は休養明けだった北九州記念の時とは違って中間から猛時計を連発できており、7歳秋を迎えても衰え皆無の印象で良かった頃と遜色ない状態に感じました。最終追い切りでは、安定感のあるキビキビした走りで楽に好時計をマークするほど前走時とは雲泥の差で、力を存分に発揮できる仕上がりで臨めるでしょう。一度叩いてグンと上向いたここは、一発まで狙える穴馬だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
◎本命馬&◎追い切り1位
単複⑨⑫
3連単 ⑨⑫⇒②⑥⑨⑩⑫⑬⇒②⑥⑨⑩⑫⑬ (40点) 
◎激走期待馬
単複②
3連複 ②⇒④⑥⑨⑩⑫⑬⑮⇒④⑥⑨⑩⑫⑬⑮ (21点) 
 
ーーーーー