【オールカマー】最終買い目発表!

 

【オールカマー】15:45発走!
✨最終買い目発表✨

 

本命馬◎
⑤ヴェルトライゼンデ(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前の坂路追いでは2F目から一気に加速して全体51秒2の好時計をマークし、最終追い切りでは楽な手応えで速いラップを刻んで推進力のある豪快な伸び脚を見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。以前よりスピードと切れ味に磨きがかかって本格ムードが漂うここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑧デアリングタクト(1人気想定)
1週前のW追いでは、最後までブレのない安定したフォームかつ馬なりで自己ベストを更新するほど、気配抜群でした。最終追い切りでは、最後まで高い集中力を保ってリズム良く脚を伸ばすことができており、態勢は万全でしょう。長期休養明けから一戦ごとにバランスを取り戻し、確実に状態が上向いたここは人気でも逆らえない1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪キングオブドラゴン(8人気想定)
1週前のW追いでは速いラップを長く維持して猛時計をマークし、最終追い切りではトビの大きい力強い走りで長くいい脚を発揮できており、好仕上がりで臨めるでしょう。切れ味こそあまりない馬ですが、中山2200mで重要な簡単には止まらない持久力と持続力を併せ持っており、決め手鋭い有力どころを出し抜くチャンスある1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ⑤⑧⑪ (3点)
3連複 ⑤⑧⇒④⑤⑧⑩⑪⇒①②④⑤⑧⑩⑪⑬ (30点)


ーーーーー