【セントライト記念】最終買い目発表!

 

【セントライト記念】15:45発走!
✨最終買い目発表✨

 

📝データクリア馬📝

①ローシャムパーク
④ラーグルフ
⑥オニャンコポン
⑦アスクビクターモア

 

ーーーーー

 

✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑥オニャンコポン(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは極めてキレイな手前替えを披露し、安定した走りで僚馬を楽に圧倒するほど状態の良さを感じました。最終追い切りでは折り合いスムーズに僚馬を追走し、手応え優勢に併走先着できており、好仕上がりで臨めるでしょう。精神面が強く常に安定して力を発揮できるこの馬は好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑨ガイアフォース(4人気想定)
1週前の坂路追いでは、柔軟性のある大きなフットワークで迫力十分に僚馬を圧倒できており、非常に好気配でした。最終追い切りでは、緩い流れでもバッチリ折り合い、楽な手応えでスムーズに加速できており、仕上がりは万全でしょう。トビの大きいキレイな走りから長い距離が合いそうなこの馬は上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪キングズパレス(6人気想定)
最終追い切りでは、コーナーからスムーズに加速して僚馬を射程圏に捉え、最後まで気を抜かずに長くいい脚を発揮し、本番を見据えたマクリ差しの調整を消化できており、好仕上がりで臨めるでしょう。トリッキーな中山2200mで重要な持久力ある決め手が持ち味のこの馬は、相手強化のここでも面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ⑥⑨⑪ (3点)
3連複 ⑥⑨⇒④⑥⑦⑨⑪⇒①②④⑤⑥⑦⑨⑪ (30点)

 

ーーーーー