【札幌記念】最終買い目発表!

 

【札幌記念】15:45発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑩ソダシ(1人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前追い切りでは相手を6馬身追走する形からクビ差まで追い上げ、最終追い切りではコーナー手前で鞍上の制御にしっかり応え、ラストは相手を突き放す好内容を消化できており、好仕上がりで臨めるでしょう。きちんとタメを作って脚を伸ばすメリハリある走りができているここは勝ち負けだと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
③パンサラッサ(3人気想定)
1週前追い切りでは、ユニコーンライオンを2馬身追走する形から外を回して1馬身先着できており、好調ぶりを感じます。最終追い切りでは、この馬らしくテンポ良く駆け抜け、リラックスした状態でスピード感ある走りができており仕上がりは万全でしょう。3週前から函館で念入りに調整し、ここへ向けての意気込みを感じるこの馬は上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪ユニコーンライオン(11人気想定)
1週前追い切りは僚馬パンサラッサに少し遅れはしましたが、最終追い切りでは行きっぷり良くコーナーでしっかり加速し、背中を使った伸びやかなフォームで脚の回転鋭い走りができており、状態がとても良く映ります。前走時にあった硬さが薄れ、久々を使って状態がグンと上向いたこの馬は、好メンバーが相手のここでも面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ③⑩⑪ (3点)
3連複 ③⑩⇒③⑥⑩⑪⑬⇒③④⑥⑨⑩⑪⑬⑭ (30点)


 
ーーーーー