【レパードS】最終買い目発表!

 

【レパードS】15:45発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
②タイセイドレフォン(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング3位で紹介しました。1週前のW追いでは攻め駆けしないこの馬らしく僚馬に遅れはしましたが最後まで集中した走りができていましたし、最終追い切りでは安定感のある伸びやかな走りで仕掛けが入ると鋭い伸びを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。重そうな助手さんを背にびっしり負荷をかけ好気配に映るここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
①ヘラルドバローズ(4人気想定)
1週前のW追いでは前脚を高々と上げる力強い走りで推進力のある鋭い伸びを見せており、気配抜群でした。最終追い切りではリラックスした状態で全身を大きく使い、脚元パワフルの鋭い伸びを見せており仕上がりは万全でしょう。力感十分の走りから夏場の乾いたダートは大歓迎で、能力の高さを感じるこの馬は強力なメンバー相手でも上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑤レッドラパルマ(10人気想定)
1週前追い切りでは柔軟性のある体幹しっかりの走りができており好調ぶりを感じました。最終追い切りでは体幹しっかりの安定した走りでコーナーを回り、可動域の広い長くいい脚を発揮できており好仕上がりで臨めるでしょう。コーナー角度がキツく持続力を要する新潟コースがかなり合いそうで、ロスなく運びやすい内枠まで引き入れたこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ①②⑤ (3点)
3連複 ①②⇒①②⑤⑨⑩⇒①②⑤⑦⑧⑨⑩⑫ (30点)

 
ーーーーー