【中京記念】最終買い目発表!

 

【中京記念】15:35発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
②ミスニューヨーク(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング3位で紹介しました。最終追い切りは輸送を考慮して感触を確かめる程度の調整だったこともあり、頭の位置が終始右前肢の上で走っていましたが、1週前のW追いでは活気十分に僚馬を圧倒し余力を持って猛時計をマークするほど気配抜群で、好仕上がりで臨めると思います。5歳を迎え、昨年よりも充実ぶりを感じるここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑫ヴァリアメンテ(3人気想定)
1週前のW追いでは仕掛けが入ると一気に加速する鋭い伸びを見せており、小回りコースで重要なギアチェンジ性能の高さを感じました。最終追い切りでは弾力性十分の力強い走りで全身を大きく使う活気ある動きができており、仕上がりは万全でしょう。攻めの動きからこの舞台替わりがプラスに感じるうえに、軽斤量の恩恵まであるここは上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
③コルテジア(4人気想定)
1週前のW追いでは3F〜2F目で2.6秒も加速しながらラスト1Fで11.2をマークするほどギアチェンジ性能の高さを発揮できており、小回りコースは大歓迎でしょう。最終追い切りでは安定感抜群のフットワークで重心を低く保ち、余力十分に長くいい脚を使えており、最終週の荒れた馬場への適性も感じます。実戦を1度使って確実に状態が上向いたこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ②③⑫ (3点)
馬連 ②-③④⑤⑨⑪⑫⑮ (7点)
3連複 ②③⑫-②③⑫⑮-②③④⑤⑨⑪⑫⑮ (28点)


 
ーーーーー