【ユニコーンS】最終買い目発表!

 

【ユニコーンS】15:45発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑦リメイク(1人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは体幹しっかりの力強い走りで鋭く伸びて猛時計をマークし、最終追い切りでは活気十分に加速ラップを刻みキビキビと回転鋭い走りができており好仕上がりで臨めるでしょう。最後まで失速しない攻めの動きから、距離延長のここでも勝ち負け必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
③コンバスチョン(5人気想定)
1週前のW追いでは、全身を大きく使う力強い走りを披露して僚馬を突き放す好内容を消化するほど気配抜群でした。最終追い切りでは、抜群の手応えでコーナーを回り、集中した走りで楽々併走同入できており仕上がりはかなり良いでしょう。追い切りでの動きは今回のメンバーの中でも格上とも思える走りだったうえに、海外遠征の疲れを全く感じなかったここは巻き返し濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑫バトルクライ(9人気想定)
1週前のW追いでは加速ラップかつ終い好時計をマークする好内容を消化し、最終追い切りでは四肢を大きく広げて滞空時間の長い伸びやかな走りができており、好仕上がりに感じます。綺麗な大トビ走法でかなり長くいい脚を使えそうな走りから、いかにも広い府中が合いそうなこの馬は、面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ③⑦⑫ (3点)
馬連 ⑦-①②③⑩⑫ (5点)
3連複 ⑦-①②③⑩⑫ (10点)

 

ーーーーー