【安田記念】最終買い目発表!

 

【安田記念】15:40発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑧イルーシヴパンサー(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前追い切りではスピード感たっぷりにWコースを駆け抜け活気十分の鋭い伸びを披露し、最終追い切りではギアが入ると首をしっかり前へ突き出し回転力のある鋭い走りができており、仕上がりは万全だと思います。攻め通りメンバー最上位クラスの鋭い決め手を存分に発揮できるであろうここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑮セリフォス(4人気想定)
1週前のW追いでは、前脚を高々と上げる力強い走りを披露し背中で波打つように鋭く伸びて猛時計をマークできており気配抜群でした。最終追い切りでは、溢れんばかりの抜群の気合い乗りで僚馬にラクラク半馬身先着できており、ここへ向けての態勢は万全でしょう。前走よりも硬さが緩和され上昇気配が漂うここは初の古馬が相手でも上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑯レシステンシア(10人気想定)
ヴィクトリアMから中2週のため中間は軽めの調整で不安視していましたが、最終追い切りでは前走時よりもフットワークの安定感が増して楽に坂路を登板できており、一戦ごとにさらに調子を上げてきた印象です。海外帰りの影響か本調子に感じなかった高松宮記念とは違い本領発揮が見込めるここは、面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ⑧⑮⑯ (3点)
馬連 ⑧-①⑬⑮⑯⑰ (5点)
3連複 ⑧-①⑬⑮⑯⑰ (10点)


ーーーーー