【フェブラリーS】最終買い馬発表!

 

【フェブラリーS】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑭ウィルソンテソーロ(2人気想定)
1週前のW追いでは、軽めの調整の中で手前変換がスムーズではなかったですが、最終追い切りでは、先週よりも手前替え良くこの馬らしい力強いフットワークかつ体の使い方も良く、好状態に映ります。本質的に距離が長い2000mよりも末脚が活きる東京マイルが合っており、やや手薄なメンバー構成かつ好枠の7枠14番を引き入れたここは、決め手を発揮して勝ち負け濃厚だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑬レッドルゼル(6人気想定)
1週前の坂路追いでは、全身を大きく使うバランスの良い走りで弾力性十分の力強いフットワークを発揮できており、気配の良さを感じました。最終追い切りでは、折り合いに専念する軽めの調整を消化し、弾力性のある安定したフットワークを見せており、好状態で臨めるでしょう。中間から好時計を連発できており、長期明けだった前走時から順調に上向いており、差し脚を活かしたいこの馬にとって好枠の7枠13番を引き入れたここは上位争い濃厚の1頭でしょう。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑯アルファマム(10人気想定)
今回が初のマイル戦になりますが、デビュー以来でバテたレースは3戦目の長期明けだった1戦のみで、折り合い面に不安なく道中しっかり脚を溜められるこの馬の距離延長は問題ないでしょう。前走根岸Sは差し勢には出番がない緩い展開となった度外視可能な一戦で、前回とは真逆のハイペースになりそうなメンバー構成のここは、最上位クラスの決め手を発揮して一気の巻き返しを狙える穴馬だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑭(◎本命馬)
単複⑬(◎追い切り1位)
単複⑯(◎激走期待馬)


ーーーーー