【朝日杯FS】最終買い馬発表!

 

【朝日杯FS】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
③ジャンタルマンタル(1人気想定)
1週前の坂路追いでは、肩の可動域の広い力強い走りで、クビと四肢との連動性良く楽々登坂できており、気配の良さを感じました。最終追い切りでは、体幹しっかりの力強いフットワークで推進力十分の鋭い伸びを発揮できており、仕上がりは万全でしょう。近2走は底を見せずに快勝し、2歳馬離れした圧巻の動きから崩れるイメージが湧かないここは、勝ち負け濃厚だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑰シュトラウス(2人気想定)
1週前のWコース追いでは、前進気勢が強いこの馬がキレイな加速ラップの好時計で走れており、心身ともに上昇ぶりを感じます。最終追い切りでは、走破ラップこそチグハグな面はありましたが、安定感十分の力強いフットワークで美浦改修後の坂路での1番時計をマークできており、仕上がりは万全でしょう。傾斜がキツイ坂路を苦にしない馬力があり、初の急坂コースが大幅プラスに映るこの馬は、上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑦オーサムストローク(7人気想定)
最終追い切りでは、弾力性のある力強いフットワークで、促しへの反応良く相手にラクラク先着できており、好状態で臨めるでしょう。前走ベゴニア賞は超スローペースの展開で折り合い面と決め手が問われた中で勝ち切り、2走前は時計勝負に持ち込んで圧勝と、問われる適性が異なるレースで勝ち切る総合力の高さを見せており、体の使い方が上手く素質の高さを感じるこの馬は、一発まで狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複③(◎本命馬)
単複⑰(◎追い切り1位)
単複⑦(◎激走期待馬)


ーーーーー

 

前半動画発表🐎💨
【鉄板注目馬】
③ジャンタルマンタル

 

動画はこちら↓
https://youtu.be/o05mmPUZUzU

 

ーーーーー

 

後半動画発表🐎💨
【激推し注目馬】
⑦オーサムストローク

 

【追い切りランキングBEST3】
①位 ⑰シュトラウス
②位 ③ジャンタルマンタル
③位 ①エコロヴァルツ

 

動画はこちら↓
https://youtu.be/XSkawNjFnZ0

 

ーーーーー