【マイルCS】最終買い馬発表!

 

【マイルCS】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑪セリフォス(2人気想定)
1週前のWコース追いでは、仕掛けへの反応良く瞬時に加速し、集中力十分に終い10秒7の猛時計をマークできており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、この馬らしく気合いが乗った走りで前後のバランス良く伸びやかなフットワークを見せており、仕上がりは万全でしょう。次走に香港マイルを見据えたぶっつけ本番のここでも、休養明けを感じない鋭い動きを見せており、持ち味の決め手を発揮して好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑯ナミュール(5人気想定)
1週前の坂路追いでは、弾力性十分の浮遊感あるフットワークを披露し、地面をしっかり掴んで楽々登坂できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、走りのリズム良く安定したフットワークで促しへの反応良くスムーズに加速できており、仕上がりは万全でしょう。以前より馬体がしっかりした効果か、間隔を詰めたローテでも前走時より四肢の柔軟性が増しており、叩いてさらに上昇ぶりを感じます。大外枠に入りましたが、最初の直線が長い京都マイルでは枠によるロスは少なく、馬群の中での不利が目立つこの馬にとっては割引不要に思えるここは、上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑤ジャスティンカフェ(8人気想定)
動画ではエエヤンを紹介しましたが、土曜日のバイアスを確認してこの馬を選びます。今回は試走感があった前走毎日王冠の時よりも明らかに攻め内容を強化し、1週前には馬なりで坂路の自己ベストに近い猛時計をマーク。ここを見据えて前進気勢を向上させる仕上げを消化しており、最後方待機だった前回とは違いある程度の位置からの競馬を見据えた調整に感じます。先行するのは難しそうですが、中団待機は十分可能で、時計のかかる馬場を苦にしないこの馬はメンバー最上位クラスの決め手を発揮して、馬券内を狙える穴馬候補だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑪(◎本命馬)
単複⑯(◎追い切り1位)
単複⑤(◎激走期待馬)


ーーーーー

 

【追い切りランキングBEST3】
①位 ⑯ナミュール
②位 ⑪セリフォス
③位 ①ソウルラッシュ

 

ーーーーー