【エリザベス女王杯】最終買い馬発表!

 

【エリザベス女王杯】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
②ルージュエヴァイユ(7人気想定)
1週前のWコース追いでは、クビと四肢が連動した伸びやかな走りで、攻め駆けするペリエールを相手に楽々先着できており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、弾力性のある力強いフットワークを披露し、仕掛けへの反応良く鋭い伸びを見せており、仕上がりは万全でしょう。前走時より走りのリズム良く、力強さが増しており、休養明けを叩いてさらに上昇ぶりを感じるここはトップスピードの持続力を発揮して好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
①ブレイディヴェーグ(1人気想定)
1週前のWコース追いでは、終い気を緩める面があった前走時とは違い、最後まで集中した走りで終い10秒7の猛時計をマークできており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、気合い乗り良く抜群の手応えで追走し、地面をしっかり掴む推進力十分の走りができており、仕上がりは万全でしょう。骨折明けだった前走時よりも負荷をかけ、明らかに集中力が増したここは、メンバー最上位のトップスピードを発揮して勝ち負け濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑬サリエラ(5人気想定)
1週前のWコース追いでは、馬具を着用した効果か集中力と四肢の可動域が増しており、上昇ぶりを感じとれる動きでした。最終追い切りでは、この馬らしくエンジンのかかりが遅い面はありましたが、最後まで集中力を保って走りのバランス良く四肢を大きく使えており、前走よりも好状態で臨めるでしょう。ズブさを補える京都外回りコースは大きなプラス材料で、トップスピードのある長く良い脚が活きるこの馬は、相手強化のここでも十分に馬券内を狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複②(◎本命馬)
単複①(◎追い切り1位)
単複⑬(◎激走期待馬)


ーーーーー

 

【追い切りランキングBEST3】
①位 ①ブレイディヴェーグ
②位 ②ルージュエヴァイユ
③位 ⑪ライラック

 

ーーーーー