【安田記念】最終買い馬発表!

 

【安田記念】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑱ソングライン(4人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは3頭併せの真ん中で折り合い良く運び、持ったままの状態で力強く抜け出して脚力十分に相手を圧倒できており、気配の良さを感じました。最終追い切りでは直線で左後肢が落鉄しましたが、仕掛けへの反応良く鋭い脚力を発揮できており、状態は万全でしょう。休養明けを一度使って前走時より気合い乗りが良化し、中2週でさらに状態を上げてきたここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑩ソウルラッシュ(6人気想定)
1週前のW追いでは重心の低い安定感十分の走りで、内を走る相手が仕掛けるのを待つ余裕を見せて後から仕掛けてあっさり先着する高いギアチェンジ性能を発揮してラクラク先着できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは柔軟性のある安定したフットワークで落ち着き十分にキッチリ先着できており、仕上がりは万全でしょう。やや太目残りだった休養明けを叩いて素軽さが増したこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪イルーシヴパンサー(7人気想定)
1週前のW追いではリラックスした状態でバッチリ折り合い、スピード感のあるキレ味十分の長くいい脚を発揮できており、気配抜群でした。最終追い切りでは背中を波打つような走りで回転力のある軽快なフットワークを見せており、好状態で臨めるでしょう。G1馬が多く揃うここでも動きの質はメンバー上位で、前走敗退で人気が落ちるこの馬は妙味十分の楽しみな1頭です。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑱(◎本命馬)
単複⑩(◎追い切り1位)
単複⑪(◎激走期待馬)


ーーーーー