【日本ダービー】最終買い馬発表!

 

【日本ダービー】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑭ファントムシーフ(3人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは四肢の可動域十分の鋭い走りで仕掛けへの反応良く相手を圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは相手が外から迫ると、馬自らギアを上げ余力十分にキッチリ先着できており、状態は万全でしょう。操縦性が高くテン乗りでも不安なく、トビの大きい走りから広い府中は大歓迎で前走以上の好状態に映るこの馬は好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑤ソールオリエンス(1人気想定)
1週前のW追いでは左回りのコーナーを安定感十分に回り、ステッキを抜く仕草に鋭く反応し相手を一気に突き放す圧巻の動きを見せており、気配抜群でした。最終追い切りでは地面をしっかり捉える伸びやかな走りで、集中力十分に相手にラクラク先着できており、仕上がりは万全でしょう。一戦ごとに走りのバランスが良くなり、広い府中替わりでさらに前進すると思えるこの馬は勝ち負け濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
①ベラジオオペラ(9人気想定)
1週前のW追いでは前後左右バランスの取れた安定した走りで、直線では素早くトップスピードに乗せて弾力性十分にキッチリ相手に先着できており、気配抜群でした。最終追い切りは相手に遅れる見栄えの悪い内容でしたが、中間から豊富に乗り込んでおり、軽く流す調整でしっかり仕上がった印象です。操縦性が高くフットワークの質はメンバー上位で、前走敗退で人気が落ちるこの馬は妙味十分の1頭でしょう。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑭(◎本命馬)
単複⑤(◎追い切り1位)
単複①(◎激走期待馬)


ーーーーー