【天皇賞春】最終買い馬発表!

 

【天皇賞春】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨
 
本命馬◎
①ジャスティンパレス(2人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング3位で紹介しました。1週前のW追いでは活気十分にクビを大きく使い、仕掛けへの反応良く相手に先着できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは重心の低いバランスの良い走りで鞍上の促しにしっかり応えて先着できており、好仕上がりで臨めるでしょう。指示をしっかり待てる頭の良さだけでなく勝負根性も素晴らしいこの馬は好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑥アスクビクターモア(4人気想定)
1週前のW追いでは前脚を高々と上げる豪快な走りで、力強くスピード感十分に猛時計をマークできており、気配抜群でした。最終追い切りでは適度な気合い乗りで地面をしっかり捉え、柔軟性のある大きな走りができており、仕上がりは万全でしょう。伸びやかさが少し物足りなかった前走時から叩いて上昇ぶりを感じるここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪ディアスティマ(11人気想定)
1週前の坂路追い切りでは集中力十分に折り合い良く軽快なフットワークを披露し、最後は鞍上がステッキを出すだけで鋭く反応できており、好状態に映りました。最終追い切りでは集中力十分に首をグッと下げ、折り合い完璧の軽快な動きを見せており、好状態で臨めるでしょう。脚元の関係で坂路主体の軽めの調整ではありますが、復帰明け一番のデキに映るこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複①(◎本命馬)
単複⑥(◎追い切り1位)
単複⑪(◎激走期待馬)


ーーーーー