【大阪杯】最終買い馬発表!

 

【大阪杯】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑭ヒシイグアス(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは活気十分にクビをしっかり使い、一杯に追われた前走時と同等の好時計を馬なりでマークするほど、状態の良さを感じました。最終追い切りでは適度な前進気勢を保ち、推進力のある軽快な動きを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。休養明けで最後まで攻めた昨年とは違い、叩いて順調に上向いた今年は好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑨ジャックドール(2人気想定)
1週前のW追いでは格下相手に手応えこそ見劣ったものの、仕掛けに対する反応は良好で、まずまずの状態に映りました。最終追い切りでは鞍上がしっかり制御を利かせてラストは豪快な伸び脚で相手を圧倒するほど、先週とは雲泥の動きを見せており、好状態で臨めるでしょう。1週前に攻めた効果で柔軟性が増し本番でさらに上向く可能性まで感じるこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
④ノースブリッジ(7人気想定)
1週前のW追いではクビと後肢が連動した力強い動きを披露し、通ったコースはやや内目でも好時計をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは迫力十分の活気ある走りで併せた相手にラクラク先着できており、好仕上がりで臨めるでしょう。適度な前進気勢から距離短縮は歓迎で、以前よりトモの脚力が増しており明らかに前走以上の好状態に映るここは馬券内を狙える面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑭(◎本命馬)
単複⑨(◎追い切り1位)
単複④(◎激走期待馬)


ーーーーー