【フェブラリーS】最終買い馬発表!

 

【フェブラリーS】15:40発走!
✨最終買い馬発表✨
 
本命馬◎
⑮レッドルゼル(4人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは安定感十分に全身を大きく使い弾力性のある力強いフットワークを見せており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは体幹しっかりの大きな走りで脚元パワフルに鋭いキレを発揮できており、好仕上がりで臨めるでしょう。距離延長を見据えたコース追いを消化し、衰え皆無に映るここは勝ち負け可能だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑥メイショウハリオ(3人気想定)
1週前の坂路追いでは前に馬を置く実戦を想定した調整を消化し、最後は相手を一気に突き放す圧巻の動きを見せており、気配抜群でした。最終追い切りでは地面をしっかり捉える安定した走りで反応良くスムーズに加速できており、仕上がりは万全でしょう。これまで戦ってきた相手関係からこのメンバーなら格上の存在で、スピード感ある走りから久々のマイル戦でも上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪ソリストサンダー(10人気想定)
1週前追い切りではWコースで猛時計をマークし、ここにきて自己ベストを更新するほど状態の良さを感じました。最終追い切りでは安定感十分に地面をしっかり掴む軽快な動きができており、好仕上がりで臨めるでしょう。前走南部杯はスタートでバランスを崩し力を出し切れなかった見直せる内容で、8歳を迎えても衰えを感じないここは面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑮(◎本命馬)
単複⑥(◎追い切り1位)
単複⑪(◎激走期待馬)


ーーーーー