【共同通信杯】最終買い馬発表!

 

【共同通信杯】15:45発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑥タスティエーラ(2人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング3位で紹介しました。1週前のW追いでは前脚を大きく前へ出す伸びやかな走りで併せた2頭を突き放す圧巻の動きを見せており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは3頭併せの真ん中で臆することなく運び余裕の手応えで終い猛時計をマークできており、好仕上がりで臨めるでしょう。大物感がある鋭いフットワークから相手強化のここでも好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑤タッチウッド(5人気想定)
1週前のW追いでは前半3Fを一定のラップで入り、終い2Fで22秒4(11.2-11.2)の猛時計をマークできており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは仕掛けが入ると反応鋭くギアを上げ脚元パワフルの大きな走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。このレースで重要なギアチェンジ性能が高く抜群のトップスピードが活きるここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑫ロードプレイヤー(6人気想定)
最終追い切りではバランスの良い好フォームかつ回転鋭いキレある走りで3馬身追走から余力をもって併走同入できており、好仕上がりで臨めるでしょう。パワフルさはないものの鋭い走りを見せており、持ち味の決め手が活きる東京替わりで真価を発揮できるであろうこの馬は、馬券内を狙える面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑥(◎本命馬)
単複⑤(◎追い切り1位)
単複⑫(◎激走期待馬)


ーーーーー