【根岸S】最終買い馬発表!

 

【根岸S】15:45発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑥ギルデッドミラー(2人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前の坂路追いではこの馬らしく少し力む面はあったもののスナップの効いた鋭い走りができており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは安定感十分に真っ直ぐ坂路を駆け上がり、地面をしっかり捉える伸びやかな走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。前走時より軽快さが増して上昇ぶりを感じるここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑧テイエムサウスダン(4人気想定)
1週前の坂路追いでは肩の可動域十分に前脚を高々と振り上げて脚元パワフルに好時計をマークできており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは活気十分にクビを前へ突き出して地面をしっかり捉える力強い動きを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。昨年よりも操縦性が向上し充実ぶりを感じるここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
④セキフウ(5人気想定)
1週前のW追いでは後肢の力感十分の伸びやかな走りができており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは地面をしっかり掴む伸びやかな走りで、前後の脚が連動した軽快な動きを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。中2週でも順調に乗り込まれ叩いた上積みに十分期待できるうえに、以前よりバネ感ある走りから4歳を迎えての成長分まで感じるこの馬は、面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑥(◎本命馬)
単複⑧(◎追い切り1位)
単複④(◎激走期待馬)


ーーーーー