【シンザン記念】最終買い馬発表!

 

【シンザン記念】15:45発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑤クファシル(2人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは終いやや失速したもののラスト2F連続で11秒台をマークできており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは軽快な脚取りでスムーズに加速し、余裕ある手応えで自己ベストを更新できており、好仕上がりで臨めるでしょう。スピード能力と鋭い決め手を感じるこの馬は相手強化のここでも好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑦ペースセッティング(4人気想定)
中1週での参戦で中間は軽めの調整を消化しており、最終追い切りに重点を置きました。その最終追い切りでも確認をする程度の軽い内容でしたが、弾力性十分のフットワークで体幹しっかりの柔らかい走りができており、中1週でも好状態で臨めるでしょう。過去のW追いでは終い11秒台前半をマークするほど心肺機能が強く、距離延長にも十分対応可能に感じるこの馬は上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
③スズカダブル(5人気想定)
最終追い切りでは坂路で終い重点の調整を消化する中で序盤はラチ側まで斜行する面はありましたが、そこから顔を真っ直ぐ向けて加速ラップを刻み、この馬らしく力強さのある鋭い伸び脚を余力十分に発揮できており、好仕上がりで臨めるでしょう。右手前での掻き込みが力強く、左回りコース替わりがプラスに働くと感じるこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑤(◎本命馬)
単複⑦(◎追い切り1位)
単複③(◎激走期待馬)


ーーーーー