【中山金杯】最終買い馬発表!

 

【中山金杯】15:35発走!
✨最終買い馬発表✨


本命馬◎
⑤フェーングロッテン(4人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは四肢の連動性十分の軽快な走りで併せた相手を自己ベストで圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは終いやや失速した前走と違い加速ラップでまとめることができており、好仕上がりで臨めるでしょう。適距離に戻り、持ち味の先行力が活きるここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑮レッドランメルト(6人気想定)
1週前のW追いでは終い重点の調整を消化する中で加速ラップかつ終い好時計をマークできており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは3頭併せでしっかり負荷を掛け地面をしっかり掴む軽快な走りで前走時以上の猛時計をマークし、大きく前を行く僚馬に追走同入できており、好仕上がりで臨めるでしょう。余裕残しの休養明けを使ってグンと上向いたここは初の重賞レースでも上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
②クリノプレミアム(7人気想定)
1週前のW追いでは速い全体時計の中でも終い2F連続で11秒台をマークできており、近走の1週前での段階以上に動けており状態の良さを感じました。最終追い切りでは高い集中力を保ち、クビと前肢が連動した伸びやかな走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。調整が難しい時期でありながら近2走以上の好状態に映るここは非常に楽しみな1頭です。

 

ーーーーー

 

最終買い馬🎫
単複⑤(◎本命馬)
単複⑮(◎追い切り1位)
単複②(◎激走期待馬)


ーーーーー