【チャンピオンズC】最終買い目発表!

 

【チャンピオンズC】15:30発走!
✨最終買い目発表✨


本命馬◎
⑫テーオーケインズ(1人気想定)
鉄板データに該当し、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いではこの馬らしく前脚を大きく前へ出し推進力のあるキレイな走りができており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、弾力性十分のフットワークで終いの反応、伸び脚ともに良く、好仕上がりで臨めるでしょう。昨年ほど万全の状態とまではいかないまでも前走以上の仕上がりに映るここは勝ち負けできると判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑨ノットゥルノ(4人気想定)
1週前のW追いでは、前半から飛ばした影響でラストは失速しましたが、最後まで集中した走りで相手に先着できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは、先週攻めた効果で脚取りが軽くなり、今回攻め動いたサンライズノヴァを相手に手応え優勢に追走同入できており、仕上がりは万全でしょう。前走時とは違って1週前にしっかり負荷を掛けて順調に上向いたここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑬シャマル(7人気想定)
1週前のW追いでは重心を低く保って四肢の回転スムーズに走り、背中の安定感十分に馬なりでスッと相手に先着できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは気合乗り良く坂路を駆け上がり、バランスの良い走りで力強い伸びを発揮できており好仕上がりで臨めるでしょう。折り合い面に不安なく、背中が安定したバランスの良い走りから距離延長でも
面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑫(◎本命馬)
単複⑨(◎追い切り1位)
単複⑬(◎激走期待馬)
馬単 ⑫⇒①⑤⑨⑩⑬ 5点
馬単 ⑨⇒①⑤⑩⑫⑬ 5点
馬単 ⑬⇒①⑤⑨⑩⑫ 5点


ーーーーー