【マイルCS】最終買い目発表!

 

【マイルCS】15:40発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑮ダノンスコーピオン(5人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前の坂路追いでは前後の脚を真っ直ぐ前に出して着地の安定感十分に自己ベストを更新するほど、状態の良さを感じました。最終追い切りでは先週よりも走りの軸が安定し、馬なりでラクラク好時計をマークできており、仕上がりは万全でしょう。前走時より走りの安定感が増し、順調に上向いたここは勝ち負け濃厚だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
④シュネルマイスター(2人気想定)
1週前のW追いでは、長めのコース追いを消化する中でスピード感十分の推進力ある走りができており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、クビと後肢が連動した力強い走りで先週よりもスッと加速できており、ここへ向けての態勢は万全でしょう。距離延長を意識させた好内容を消化し、上昇ぶりが漂うここは上位争い濃厚だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪ソウルラッシュ(4人気想定)
1週前のW追いでは、コーナーでの立ち回り、手前替えいずれもスムーズに運ぶ安定感十分の走りで僚馬ボッケリーニを相手に楽々先着できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは、体幹しっかりの安定した走りでスムーズに加速し、四肢が連動した伸びやかな動きを見せており、好仕上がりで臨めるでしょう。バランスが良く持続力を長く維持できる走りから馬場不問で力を発揮できるこの馬は上位争いを狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑮(◎本命馬)
単複④(◎追い切り1位)
単複⑪(◎激走期待馬)
馬単 ⑮⇒④⑤⑥⑦⑩⑪ 6点
馬単 ④⇒⑤⑥⑦⑩⑪⑮ 6点
馬単 ⑪⇒④⑤⑥⑦⑩⑮ 6点

 
ーーーーー