【天皇賞秋】最終買い目発表!

 

【天皇賞秋】15:40発走!
✨最終買い目発表✨


本命馬◎
⑧シャフリヤール(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング3位で紹介しました。1週前のW追いではスナップの効いたバランスの良い走りで余裕を持って相手に先着できており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは先週よりも前脚の出が良くなり、昨年ジャパンCの最終追い切り時より速い時計を今の時計がかかる坂路でマークできており、好仕上がりで臨めるでしょう。中間から終い猛時計を連発し、海外明けの初戦から力を出せる状態に映るここは、持続力ある決め手を発揮して好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑦イクイノックス(1人気想定)
1週前のW追いでは、全身が連動した伸びやかな走りで併せた相手を圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、僚馬に挟まれる形でも全く臆することなく、俊敏性が抜群の鋭い伸びを発揮できており、仕上がりは万全でしょう。春よりもハミ受けが良くなり、心身ともに成長を感じるここは、差し切りを十分狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
④ポタジェ(8人気想定)
1週前追い切りでは道中ふらつく面があったものの、最終追い切りでは先週よりも体幹がしっかりして走るフォームが安定し、全身を使って最後まで集中した走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。毎日王冠の時よりも動きに柔軟性が増し、一度使って順調に状態が上向いたうえに、データでも上位候補に残ったこの馬は、非常に面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑧(◎本命馬)
単複⑦(◎追い切り1位)
単複④(◎激走期待馬)
馬単 ⑧⇒④⑤⑥⑦⑨ 5点
馬単 ⑦⇒④⑤⑥⑧⑨ 5点
馬単 ④⇒⑤⑥⑦⑧⑨ 5点


ーーーーー