【菊花賞】最終買い目発表!

 

【菊花賞】15:40発走!
✨最終買い目発表✨


本命馬◎
⑭アスクビクターモア(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いではこの馬らしく前脚を高々と上げる集中力十分の大きな動きを見せており、状態の良さを感じました。最終追い切りでは地面をしっかり掴む力強い走りで前走時よりラクラク加速できており、好仕上がりで臨めるでしょう。折り合いに苦労した春の姿はなく、一度叩いて躍動感が増して本領発揮が見込めるここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
③プラダリア(4人気想定)
1週前のW追いでは、体幹しっかりの安定した走りで長くいい脚を発揮して僚馬を圧倒できており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、安定感十分に真っ直ぐ坂路を駆け上がり、素軽い走りでスムーズに加速ラップを踏めており、仕上がりは万全でしょう。この馬の安定した気性とバランスの良い走りが長距離戦で大きな武器になるうえに、一度使ってグンと上向いたここは勝ち切りまで狙えると思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑪ドゥラドーレス(3人気想定)
この馬は重心の低いダイナミックな走りから気合乗りが良すぎるように見えますし、1週前追い切りでは少し気負い気味に走っていました。ですが、最終追い切りでは馬具をリングハミに替えた効果で操縦性が増しており、一気の距離延長でもと思える内容でした。動きの質はメンバー最上位クラスに映るこの馬は、実戦での折り合いひとつで一気の戴冠まで狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑭(◎本命馬)
単複③(◎追い切り1位)
単複⑪(◎激走期待馬)
馬単 ⑭⇒①③⑪⑰⑱ 5点
馬単 ③⇒①⑪⑭⑰⑱ 5点
馬単 ⑪⇒①③⑭⑰⑱ 5点
 
ーーーーー