【秋華賞】最終買い目発表!

 

【秋華賞】15:40発走!
✨最終買い目発表✨

 
本命馬◎
⑦スタニングローズ(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前の坂路坂路追いでは仕掛けが入ると一気に加速して回転力のある鋭い伸びを見せており、気配の良さを感じました。最終追い切りではスムーズに加速ラップを刻み、重心を沈ませた力強い走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。折り合い面に不安のないこの馬は高いギアチェンジ性能を発揮して好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑧ナミュール(2人気想定)
1週前の坂路追いでは、この馬らしく集中力に欠ける面はありましたが、体幹しっかりのキレある動きを見せており好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、先週よりも集中力が増し、推進力十分の活気ある走りができており、仕上がりは万全でしょう。春先よりも走るフォームが安定し、心身ともにパワーアップしたこの馬は、決め手を武器に差し切りを十分狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑥メモリーレゾン(12人気想定)
1週前の坂路追いでは、前脚を高々と上げる力強い走りで手前替えなく猛時計をマークできており、好調ぶりを感じました。最終追い切りでは、体幹しっかりの集中した走りで真っ直ぐ坂路をキビキビ登坂できており、好仕上がりで臨めるでしょう。前肢の力強さと後肢の蹴りが安定している推進力十分の走りに加え、4戦4連対の右回りに舞台を移すここは面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

最終買い目🎫
単複⑦(◎本命馬)
単複⑧(◎追い切り1位)
単複⑥(◎激走期待馬)
馬単 ⑦⇒②⑥⑧⑨⑩ 5点
馬単 ⑧⇒②⑥⑦⑨⑩ 5点
馬単 ⑥⇒②⑦⑧⑨⑩ 5点

ーーーーー