【ローズS】最終買い目発表!

 

【ローズS】15:35発走!
✨最終買い目発表✨

 
本命馬◎
①セントカメリア(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング3位で紹介しました。最終追い切りでは重そうな助手を背にテンから飛ばしたぶん終い失速したものの、確かな脚取りで自己ベストを大きく更新するほどポテンシャルの高さを感じました。ふっくら見せる馬体からも気配の良さが漂うここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑧アートハウス(2人気想定)
1週前のW追いでは、抜群の手応えでコーナーを回り、直線では馬なりで僚馬を圧倒できており、文句なしの好気配でした。最終追い切りでは、大きなフットワークでリズム良く運び、楽な手応えで鋭い伸びを見せており、ここへ向けての態勢は万全でしょう。前進気勢の強さから距離短縮がプラスに働く上に、夏場を挟んで心身ともに成長したこの馬は上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑭ルージュリナージュ(7人気想定)
最終追い切りでは、前脚を上手く使ってバランス良くコーナーを回り、重そうな助手を背にゴール後まで長くいい脚を発揮できており、好仕上がりで臨めるでしょう。スパイラルカーブかつタフな中京コースにおいて、この馬のコーナーを上手く回れる器用さと、長くいい脚が大きな武器になるここは好メンバー相手でも上位争い可能な1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ①⑧⑭ (3点)
3連複 ①⑧⇒①⑤⑥⑧⑭⇒①④⑤⑥⑦⑧⑫⑭ (30点)

ーーーーー