【セントウルS】最終買い目発表!


【セントウルS】15:35発走!
✨最終買い目発表✨

本命馬◎
⑤メイケイエール(1人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いではこの馬なりに我慢が利いた走りで弾力性のある鋭い動きを見せており、最終追い切りではコーナーで行きたがる面を見せたものの、前走時よりかなり我慢が利いており、柔軟性のある鋭い走りから、好仕上がりで臨めるでしょう。4歳秋を迎えて精神面が成長したここは人気でも逆らえないと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑨ダディーズビビッド(5人気想定)
1週前のW追いでは、鞍上の仕掛けが入ると前脚のスナップが効いた鋭い走りができており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、最後まで高い集中力を保ち回転力のある素軽い走りができており、仕上がりは万全でしょう。持ち味が生きる好相性の中京コースなら相手強化のここでも上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑫ファストフォース(7人気想定)
最終追い切りでは加速ラップで坂路を駆け上がり、鞍上の仕掛けが入ると鋭く反応し、リズム良く首をしっかり使って迫力十分の走りで僚馬を圧倒できており、前走時より好時計までマークするほど近2走より好状態で臨めるでしょう。楽に先手を奪えそうなメンバー構成から持ち味を発揮して上位争い可能な1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ⑤⑨⑫ (3点)
3連複 ⑤⑨⇒⑤⑧⑨⑪⑫⇒①③⑤⑦⑧⑨⑪⑫ (30点)

ーーーーー